今日は地元フィールドの今シーズン初ゲームでした。
長い冬の間にいろいろ装備も充実できたおかげで、今回初めて動画をYouTubeにアップできました!
この調子で今後もどんどん動画撮っていこう!w

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

流れ者

流れ者

暑い中お疲れ様でした(;・∀・)

動画を拝見してみたら、後ろ姿だけですが私が写っていましたw
(0:00~1:00で左側面から突貫中)

todosan

todosan

こんばんわw

サバゲーご苦労様です。
ノーマルマガジン戦ですか?
動きやすそうなフィールドで楽しそうですね!
動画編集できないので尊敬しますよ!


でわでわw

追伸
今月末仙台遠征予定ですw

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

あまりそちら側のフィールドに行く機会が無いのですが、
動画を見た感じ、けっこう開けた感じのフィールドやなと思いました(^▽^;)

サハラ

サハラ

>>流れ者さん
本当に暑かったですね~お疲れ様でした。
同じ黄色チームだったけど、まだ連携とか共闘なんてスキルない、、、というより自分のことでいっぱいいっぱいなので、これからもっとスキルアップして連携とかお役に立てるように頑張ります!

>>todosanさん
ノマグ戦というわけではないですが、M4投入を機にリロードの醍醐味を楽しむスタイルに変えていこうかなと。今までのG3SASの多弾マガジンでゼンマイ巻くのに懲りてきてしまったのでw
この動画では平場のバリケエリアがメインですが、フィールドは山側も含めると結構高低差がきついタフなフィールドですよ。
ぜひ一度遊びにいらしてください!

>>せいぎ=ジャスティスさん
開けた感じというよりは地形的には山林が「えぐられた」感じですかねw
一見すると平場のバリケエリアがメインに見えますが、実はこのフィールドは「山側をいかに制圧するか」がポイントかもしれない。と自分では分析してます。
こういう地形になった経緯についてはまた別の機会にでも。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。