写真_2017-02-28_21_38_21.jpg

この春小学校を卒業する息子の歓送迎会とのことでさすがに蔑ろには出来ず、いつも行くフィールドの定例会を断念して子供会行事を優先した“自分への”ご褒美としてこんなもの買いました。
(ほぼ言い訳w)

クラウンモデル唯一の 電 動 ガ ン !
『ELEX9』(10歳以上用)

C5wC8nvU0AAWtT8.jpg

『ELEX9』(リアルサイズ)と東京マルイ『G36Cボーイズ』(85%サイズ)の比較。
リアルサイズなのにボーイズより小さいw

C5wC8nvVMAERTLh.jpg

でもレールとかもちゃんとリアルサイズだからドットサイトやライトで盛り盛り出来る♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ティガー卿

ティガー卿

はじめまして!これ良いそうですね~異常に安いし。
ただ発売当時のレビューの、弾の入れ方が複雑に感じて購入意欲が一気に失せてしまいましたw
クラウンさんは以前イベントで10禁MP7も発表してたので、そのときこそと狙ってます。

弾道や飛距離などボーイズと比較したレビュー楽しみにしておりますね~♪

サハラ

サハラ

>>ティガー丸さん
思ってたよりいい感じの10禁ガンですよ!
買って損した気にはならないですwとてもお買い得♪
ゼンマイマガジン化してほしいというレビューをよく見かけますが、これはこれでスペアを一個用意しとけばゲーム中のタクティカルリロードとかも楽しめそう。(余裕のあるときに隠れてリザーブタンクから補充すれば1ゲーム2個のマガジンだけで間に合うw)
クラウン版MP7も目を付けてるのでこれはその前哨戦のつもりですw

ボーイズとの比較レビューも面白そうですね!春になったら地元フィールドのレンジでやってみます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。