サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 7 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


とゆーわけで、2か月ぶりのサバゲーでAGITOに行ってきました。今回も一人でえっちらおっちら行き、黄色チームで工事責任者をしてました。

ゲームの方はというと⋯。
参加人数は40人。平日にしては多い方だそうです。ただ、平日のため常連が多く、素人が一人で行くとかなり苦戦しました。
ゲーム内容は殲滅戦×8(スタンダード×4、4点スタート×4)、フラッグ戦×5でした。わずかに赤の方が強かったものの、戦力はほぼ五分であること、常連が多くうかつに前進できなかったため、結局全部引き分けになりました。

自分の方はというと⋯。
開幕2戦はウォーミングアップを兼ねていつものMASADA+カンプで参戦しましたが、その後はM870+カンプに変更。ショットガン+モスカート+グレネードという完全面制圧用武装で戦っていました。
感想としては、わかってはいたもののインドアでのショットガンの圧倒的強さ。10or5発とはいえ、面制圧できるショットガンはさすがに強かったです。また、射程もインドアでは十分な程度にはあったため、通常の電動と撃ち合うくらいにはできました。ただ、ファーストロッドだったこともあって故障はなかったものの弾が5発しか出ていないことが多かったので、後日マルイに修理+ソードオフかな(ロングでも恰好はいいんですがいかんせん使い勝手が)?

そんなこんなで、インドアで全く走っていないのに翌日の筋肉痛が発生している次第です。運動不足が⋯。次回は28日当たりでオアシスを考えています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。