DSCF1985.JPG

帰宅すると大きな箱が、取り出すと大きなハードケースが出てきました。

CUP3zzSUAAETy3U.jpg

おお・・・遂に来ました。
Heckler und koch Gewehr28
ドイツの黄金色のあいつ

DSCF1988.JPG

スコープ以外の付属品は全部込み込み
恐らく総重量は6kg超の本格スナイパーライフルです。
ブンデス装備勢としては憧れの逸品でしょう

DSCF1997.JPG

外装の仕上げは特に文句なし、各刻印も十分満足いくものとなっています。
さーて、中身はどうなんだろうか・・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

penta-kun

penta-kun

初めまして。
偶然にもG28購入の日記を直後にUPしました。
良いですよね、G28(^^)。
ちなみに、参考までにお聞きしたいのですが、載せているスコープはどちらの製品でしょうか?
やはりスコープもTANカラーで統一したいと思いまして(^^)

雷電@Type_N

雷電@Type_N

>penta-kunさん
初めまして、当方もブンデス装備勢なので買ってしまった者です。
もしかしてTwtterで私の呟きをリツイートしていた方ですか?
(間違いでしたらすみません)
搭載しているスコープですがUFC 3.5-10×40のM1タイプです。
TANカラーのスコープは選択肢が少なくて妥協した結果です・・・。
流石にS&Bは実物しかないのがネックですね。
他に良さそうなスコープがあれば検討しようと思っています。

penta-kun

penta-kun

>雷電@Type_Nさん
 それ、多分私です(^^; >Twtter
 スコープの情報、ありがとうございます。
 S&B、実物は軽く4000ドルオーバーのスコープですので、
 流石に手が出ないですよね。
 VFCからレプリカで出てくれると有難いのですが。
 ついでにTANカラーのLLM01も一緒に(^^)

雷電@Type_N

雷電@Type_N

>penta-kunさん

ああ、やっぱりそうでしたかw >Twitter
現状ブンデス装備の砂漠迷彩やRAL8000カラーのパーツが少ないのがもどかしいところです。某大手ショップがもっと取り扱い増やしてくれればなぁと思います。
ちなみにスコープですがダイヤルの突き出しが多いのでT1ダットサイトと干渉してしまうこと、倍率ダイヤルの出っ張りがスコープマウントの上部レールと干渉してしまうなど色々と注意が必要です。
やはりS&B以外は受け付けてくれないようで・・・。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。