サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


7/26 戦国定例会に参加してきました。
前回の戦国定例会も飲み会明けという強行スケジュールでしたが
偶然なのか今回も同じ状況でした。

当日は朝からよく晴れて、無風状態で非常に暑い中でのゲームになりました。
そのためか全体の参加者も20~30人程度でした。
後々ニュースで聞いたら当日は全国で1800人以上の方が熱中症で搬送されたとか
この時期のサバゲーは気をつけないといけませんね・・・

さて、戦果ですが上記のキル数は自身だけでの確実撃破なので
共同撃破等の数字を含めれば10人ぐらいですかね?

今回の戦いの概要として、やはり遭遇戦が多く、
隊長の戦い方に倣ったハンドガン運用を行いブッシュの侵攻で非常に役立ちました。
電動ハンドガンは最低限のカスタムでいい働きしてくれますねー
全体の半分ぐらいはハンドガンのキルだったかな?

ああ、89式を忘れてはいけない、今回は折曲銃床を使ってましたが
割と塗装剥げが激しく、使用数が多い固定銃底より味(?)が出てます。
折曲にはホップテンショナーのソフトを入れてますが、ソフトなら問題ないですね。
あとで注文しておかなきゃ・・・。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまでした(*^^*)

シマリス部隊の連携アンドクリーンさ

素晴らしかったですね(*^^*)

お待ちしていまーすm(__)m

やまぎょ

やまぎょ

隊長といい、君といい、ハンドガンナーが増えていくシマリス部隊、、、、、。
おいらもハンドガン練習せねば、、、、、。

雷電@Type_N

雷電@Type_N

>戦、戦国管理人ゆうすけべさん

お疲れさまです
連携は正直なところ自分が足引っ張っちゃってるので
もっと頑張らないといけませんね、敢闘精神が不足してます・・・・
サバゲは紳士のスポーツなのでクリーンでなければならないと思います。
混沌としてる戦場だからこそ規律を乱さないように心がけています。

>やまぎょさん

正直まだまだ近接戦は苦手なので今回は運が良かっただけです。
全体のハンドガンスキル向上のためにシマリス部隊でタクトレ会
の検討も視野に入れる必要があるかもです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。