サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


久々のサバゲーレポートうpとなります。
さて今回は久々の東京サバゲーパーク定例会、Bフィールド完成後初めての参加となりました。
Bフィールドは巨大な土嚢を積み重ねた迷路状の塹壕フィールドでドキドキハラハラのゲームとなりました。
Aフィールドでも遭遇戦が多かったのですが更に遭遇戦が多くなり至近距離での撃ち合いが多くなったと思います。
相変わらず人数が多くゲーム展開はカオスなのですが収容人数が増加したので戦績的にはどっこいどっこいでした。
今回チームが分かれたとき、ハンドガンでヤンカワ隊員とロレッタ隊員を初めて撃破できました。隊長は・・・無理ッ!
ソロでどっか行って鍛ええてこようかなぁ・・・

今回シューティングレンジでUMAREX(S&T製)G36の試射を実施、弾道がガバガバなのでチャンバー交換しようかと検討中です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

サバパー乙でした!
たのしいでしょBフィールドは!
ウマレックスのG36は俺がカスタムしたヤンちゃんのG36もアレスだけども全く中身一緒の銃だよ!、、、、チャンバーの加工だけは厄介だけども良い銃だよ!

雷電@Type_N

雷電@Type_N

>やまぎょさん
いいフィールド展開でしたね。ただ至近戦が多発するので口周りガードしないと怖いですね。最近はフェイスガード使うようにしてるので大丈夫ですが。
チャンバーはProWinあたりと交換したほうが手っ取り早いんでしょうかねぇ

やまぎょ

やまぎょ

プロウィンは手っ取り早いね、、、、それにしてもブルジョアだね~~~相変わらず!

雷電@Type_N

雷電@Type_N

>やまぎょさん
裏を返せば趣味の支出の7割以上はサバゲーなのですよw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。