サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 11 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


レポート連投失礼します。
6/14(日)はベルディオさん主催貸切に参加してまいりました。
サバゲー2日連続という強行スケジュールでしたがドーピング(レッドブルとモンスター)を使いまくり全ゲーム参加しました。
使った得物はCA製G3A3、ベベルの調整がまだ甘いのですが40mちゃんと真っ直ぐ飛んでくれる良い性能を出してくれました。
昨日のサバパーでは自衛隊装備で出撃したのですが今回はドイツ連邦軍装備で出撃、迷彩効果はまぁまぁかな?
今回はさまざまなゲームをテストプレイするという名目だったのでゆるーくゲーム回し、何度か試行錯誤しながらルールを確立する感じでした。
少人数でゲーム回しましたがテストプレイならこれぐらいが適当だと感じました。
詳細なゲーム内容は割愛しますが普通のカウンター復活戦、警泥アレンジ戦、エネミーサーチ戦やオタサーの姫戦といった内容をプレイしました。
純粋に楽しめたので良いゲームとなりました。
とりあえずG3の取り扱いにも一通り慣れたのでサバゲー出撃時の装備に徐々にドイツ連邦軍装備を増やして行こうと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

またまた乙です!
CAの銃はアローダイナミックと一緒くらいの精度&クオリティーで特に最近のCAのメカボはでき良いよ!!CAのP90はカスタムにもってこいだよね!!

雷電@Type_N

雷電@Type_N

>やまぎょさん
確かにバラしててCYMAよりかは遥かに弄りやすかったですね。
ただ今回の個体は逆転防止ラッチのバネが無駄に強すぎたり、なぜかデフォルトでボアアップシリンダーが入ってたりマガジン給弾口とチャンバーがちゃんと接触しなくて給弾不良起こしたり色々苦労しました。
また今度FET化含め仕上げ直す予定です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。