サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


初の24耐は連合軍(黄色)で参加となりました。要所要所を固められていたので攻めあぐね、大きく動けたのはほぼ夜間という状況でした。
ブロークンアローまでは至りませんでしたが、何度も本陣強襲を受け24耐の楽しさ・恐ろしさの片鱗をみた思いです。流速MGの終わらない射撃音とか、どう考えてもあれは目覚ましアラームです。
そんなこんなで、連合・ゲリラともに参加者の皆さんお疲れ様でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

GoldenEagle

GoldenEagle

新着から失礼します。

SPLASH24耐参加お疲れ様でした。

私も参加リポートを挙げた通り当日ゲリラ側でチーム参加していた者です。
チクタクさんの動画を観れば観る程、春頃行われた24耐の赤軍を見ているようでした・・・w

陣地襲撃を受けると本当にヒヤヒヤしますよね!?
ただ、殆どの味方と一緒に迎撃している分、妙な?安心感もありませんでしたか!?
私達が夜襲や陣地強襲を受けた時はそうでしたw
もちろん心地の良いものではありませんけど・・・

今後も6耐や24耐系には我がチームもどんどん参加すると思いますので、その時はよろしくお願いします。

因みに・・・
動画の中で、「帰れなーい!!」と叫んでいたのは多分私のチームメンバーだと思われます・・・面目ない・・・w

Tictactoe

Tictactoe

> GoldenEagleさん
コメントありがとうございます。参加リポートも読ませてもらいました。
連合側の一個人の感想としては、ゲリラ側への進入経路は十字砲火で押さえられ、ようやく穴が開いたら補充が来てすぐ塞がれるという印象を持ちました。やっぱりゲリラ側の情報共有が功を奏していたようです。
また、陣地襲撃は本当に耐久ゲームならではの体験ですね。我らの安住の地を踏み荒らすものは誰だあーっ! という一体感は相当楽しかったです。

今後の耐久は抽選などもあり参加できるかどうかは時の運ですが、もしフィールドで会った時には、こちらこそよろしくお願いします。

gale

gale

当日はお疲れ様でしたー&はじめましてー

私もゲリラ側だったのですが、陣地交代前に単身でPDW片手に連合本陣に突撃強襲した私も足あとを残したいと思いました!><

それと、Tictactoeさんも千葉にお住まいの様ですが、お時間があればスプのメンバーカードとか作って定例に2・3出てしまえば
ぐっと今後のイベント参加が容易になると思いますよ^^

もし次回の耐久等に参加する事があれば、今度は味方としてお会いしたいですね!

Tictactoe

Tictactoe

> galeさん
はじめまして。足あと歓迎です。
陣地交代前に身辺整理している時間を狙った攻撃も24耐独特の戦術ですね。

お察しの通り千葉のフィールドをメインにしていますので、耐久や定例などでご一緒したときには何卒。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。