サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


ってな感じで、千葉県に新規オープンした「ATHENA」の初回定例会に参加してきました。
天気は朝から雨ですが、8時半の段階でフィールド入り口に車の渋滞!?
参加者は100人以上居たみたいです。
フィールドタイプとしては森林系フィールド、ウッドチップは敷いているみたいですがそれ以上の雨が先週から続いていたので場所によってはぬかるみが大変でした。
中央に謎の水が出る小屋が有りました、ゲームで使用しては人は殆どいなかったですが案外ここにこもって芋るのもいいかも。
駐車場は40台位停まっていて最初の方に停めた場合出られない感じでしたが豪華抽選会が最後に会ったので問題ありませんでした。
イベントじゃなければ、もうちょっと駐車場は空くかもしれませんが、早く帰りたい人はスタッフと相談するのが良いかも。
セイフティは100人以上座っていましたがまだ空きがあったので問題無いと思います。
今回は昼食無料、全員に次回参加無料券配布&豪華景品抽選会
海外製のエアガンじゃなくてちゃんとマルイの新製品(AA12、ガスブロM4、次世代416デルタ、電動ハンドガン)が大量放出されていたのですごいと思いました(自分はマルイのBB弾当たりました)
難点と言えばインターからフィールドまでにコンビニがない
京葉~東金道路が行きも帰りも混む
フィールド入り口に入る時道路が狭いので渋滞する
あと、ここの会員になれば毎回昼食無料みたいです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。