サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本編https://youtu.be/VqcGalfDcuk
カオスおまけhttps://youtu.be/HP28VS24ik4
ってな感じで、福生駅のインドアサバゲフィールド「BLKFOX」のフリーゲイムに参加してきました。
ここはインドアでは珍しい走りOK(ぶつかって施設を壊さない程度の速度)なので、丁寧にクリアリングしているとすぐ回り込まれます。
推奨はトレーサーが装備できる、ハンドガンサイズのエアガンがいいと思います。
基本は殲滅戦、たまにスパイ戦、ドミネーション戦、バディ戦などはさみます
5分程度のゲイムをガンガン回していくので休憩は自分のタイミングで取る感じです。
外出るとすぐ近くにコンビニ、飲食店があるのも便利です。
広さはそこそこ広いと思います、フェイスガード、ニーパッドがあったほうがいいと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

DEA みか

DEA みか

マーカーもっと付けるとこ増やさないと「あかあかあかあかあかあかか」って
コール大変ですねw

タイガン

タイガン

DEA みか様 薄暗くてマーカーが見えづらいので光るマーカーとかが良さそうですね。

 とらのすけ

とらのすけ

そうそうww「あかあか」って言っていると後ろ回りこまれて「あかあかあかあかアヒットー」って成ります。ww
通りすがり失礼しました。

タイガン

タイガン

とらのすけ様
味方に撃たれるよりはマシですよ!

 とらのすけ

とらのすけ

ああ!すみません。
ちょうど、私のブラックフォックスの動画でそんなシーンがあった物で、
「あるある」と思い思わず反応してしまいました。
他意は無いです。
どうか、お気を悪くなさらずに。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。