サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


ってな感じで、愛知県のインドアフィールドHEXERAの移転後初ナイトゲームに参戦してきました。
良い
フィールドがきれい
フィールドが広い
スタッフのゲイム回しもスムーズ

悪い
駐車場が少なくてすぐ満車
上下の階段が2つしかなく抑えられたら詰む

って感じで気になったのは駐車場が10台くらいしか止められないくらいでしたが
歩いて1分位に駅前駐車場一律400円があるので問題ないです(雨強くて辛かったですが)
あと休日は隣の銀行の駐車場も開放してくれるみたいです。
今はナイトゲイム自粛中ですが、例のやつが落ち着いてきたらきっと再開してくれるでしょう
今回は参加上限40名でしたが、セイフティの感じだともっと拡張はできそうですね。(スタッフさんも拡張するって言ってました)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

gale

gale

新着から失礼しますー

このフィールドなんだか拡大版STINGERみたいな作りの良いフィールドですねー
階段で詰むのは階段がある時点で仕方がないですが、そこはゲームルールやスタッフの気遣いで回避できそうな部分なのでフロア別インドアフィールドでは仕方がありませんねー…

まあ……愛知まで行く機会なんて考えてもまず無いので動画で楽しませて頂きました(˘ω˘)

佐藤剛。

佐藤剛。

いい所だけでなく、ちゃんと悪い所も書いていて好感がモテます!!(*^^*)

タイガン

タイガン

gale様
ココは3階建てで2F3Fがフィールドです。
インドアフィールドで階段で膠着するのは仕方ないですので、戦略としては
2つある階段をどう攻略するかですね。
遠征は任せて下さい

さとうつよし様
ココはスタッフやフィールドもしっかりしてるのであんまり悪い所ないですけどね。

ニャーロフ

ニャーロフ

こんばんは。

バリケを多くすればそれぞれのフロアだけでも楽しめるような感じがしました。

(´・∀・`)

タイガン

タイガン

ニャーロフ様
バリケに関しては運営次第ですが、自分はこれくらいのほうが移動しやすくてちょうどいいですね、膠着もしづらいし

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。