サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


ってな感じで新フィールド「HQ-RELOAD」のガスブロ定例会に参加してきました。
ここは岐阜県にあるヘッドクオーター系列のフィールドっぽいです。
さいたまって潰れたフィールドをオーナー変わって新フィールドって罠が多いですが、なんとここは新規のフィールドだったんですね。
・フィールドについて
 CQBフィールドのような感じですが、バリケの隙間が大きくいろんな場所から撃ったり撃たれます、なので近距離で痛いってことは置きづらいと思います。
サブマシンガンやハンドガンで立ち回ると面白いと思います
・セイフティについて
ぼっち席を用意してくれるのは嬉しいですが、ちょっと狭く感じました。30-40名くらいが快適ですかね
・駐車場について
30台位が止められそう、参加した段階では停止位置がはっきり決まってなかったですが、満員になると出るのが難しいかもしれないです。
オープンして間もないのでゲーム回し等の運用が試行錯誤している感じがしましたが楽しくなるフィールドだと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

新フィールドでのゲームお疲れさまでした。
バイパー的にはあまり銃を選ばないフィールドかな?と感じました。
機会があれば行きたい気はしますが、私の自宅からだとちょっと遠いかな~。

タイガン

タイガン

バイパー様
銃は何でも行けそうですね。
リボルバー限定とかリアカン限定とかいろんなイベントがあるみたいなので時間があるときにでも是非行ってみてください

さとうつよし

さとうつよし

タイガンさん、新フィールド動画もレビューもお疲れ様です!(*^^*)

僕もタイガンさんを参考に自撮り棒セットしてサバゲーしてみましたが、横幅膨れるので大変ですね(*´・ω・`)b

バリケの隙間が大きいのは、賛成派です。動画みてて行きたい気持ちになりました!!

タイガン

タイガン

さとうつよし様
自撮りカメラは当たり判定が増える、いろいろ引っかかる等のデメリットもりだくさんですが頑張って下さい!
ぜひ行ってみて下さい。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。