サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


ってな感じで、TEDOに参加してきたときのレポです。
ここのフィールドは2年前のオープン当初にいったことがありますが、駐車場、セイフティ等で不満だったところが改善されていていい感じでした。
基本短めのゲイムを多めに回すような感じでたくさん楽しめます。
フィールドのコンセプトが資材置き場をそのままフィールドにしてる感で、不自然なバリケはないのでコスプレ撮影でもいいと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

gale

gale

新着から失礼しますー

このフィールド1回行ってみたいと。と思ってだいぶ経ってしまっている…
ココの難点は公共で行くとなると始発から乗らないとバスに100%間に合わないんですよね;w
タクシーだとつくサバと同額の行き帰り1万円コースなので、気合を入れて日の出前から起きないとという所が最大難易度…

しかし興味が惹かれる所などの県外フィールド最新動画はいつもありがとうございます!

タイガン

タイガン

gale様
ここはシチュエーション的に資材置き場に忍び込んでサバゲーしてみた(やったことないけど)感じでテンション上がります。
あと私は感覚がバグってますので日の出前出発、前日夜出発、夜勤明け出発程度はサバゲ行くワクワクを考えたら普通のことだと思ってます。

gale

gale

>日の出前出発、前日夜出発、夜勤明け出発程度は
圧倒的強者の風格…( ‘ᾥ’ )

佐藤剛。

佐藤剛。

タクシーで二回ほど行きましたが、アクセスかかりますよねー。
炎天下直射日光のフィールドなので、冬くらいに再度行きます!(*^^*)

僕もオープンくらいに行ってるのですが、駐車場、セーフティが改善されたんですね!情報ありがとうございます!

タイガン

タイガン

佐藤剛。様
入り口入ってすぐがセイフティ(旧パチ屋の建物の隣)
その奥が駐車場になってました。
真夏は上下からの炙り焼きになりそうですね。
夜戦とかあれば行きたいですが

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。