サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


タイトルなし.png

ってな感じで先日新規オープンしたての茨城のフィールド「C.A.T.Facility」に行ってきました。
フィールドはこんな感じです↓
https://youtu.be/fiEDk_8r1xI
本編の動画はいつか上げるとして、ここはサバイバルカントリーの隣りにあります。
それどころか駐車場、更衣室、トイレ、水道、消耗品等の物品もサバカンと共用です。
フィールドはAエリアと中央道路Bエリアのような構成で思ったより広くはないです。
また、フィールドにありがちな車、やぐら、ドラム缶等は一切ありません。
自分的にはCQBトレーニングに割り切ってい感じがありだと思います。
ゲームは殲滅戦オンリー、セミオート、本気ダッシュ禁止で5分ゲームを4連戦のセット、フィールドはABエリアだったりAと通路だけみたいな感じで回していきます。
中央通路は長物が強いですが、基本ハンドガンやソードオフのショットガンが強いと思います。
水はけ一部良くなくてセイフティの半分やフィールドの一部に水たまりができてました。
個人的な欲を言うと+1000円くらいでサバカンの定例会も参加できたら良いのになと思います。
あとは背の低いバリケが一切無いのでしゃがむ必要が無いので膝腰に優しいフィールドです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

佐藤剛。

佐藤剛。

気になってたのでレビューありがとうございました!

タイガン

タイガン

佐藤剛。様
是非行ってみて下さい。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。