よく利用させて頂いている千葉のどんぱちというフィールドで不定期のフリマが開催されます。今回3回目ということですが、なんだかんだで毎回出店してチームの不用品とかを格安で売っていたりしています。
 
 全然イベント告知してないせいか、有名ではありませんが個人出店が多いのでなにより、ありえない価格で売っていたりと見てるだけで楽しいです。
 また、普段出会えない同じ趣味の人たちと話すのも楽しいです。
 チームの不用品を売って、そこでまた買い物している始末(笑)な自分たちが悲しいですが、魅力的なんですよね

 こういったサバゲーのイベントって、関東だとブラックホールやビクトリーショー などが有名ですが、フィールド主催のイベントは珍しいですし、大体1,2回の開催でやめてしまうので、続けて欲しいもんです。うちのチームは全力で支援します。

是非行ってみる価値ありかと思います。なにより入場料等は一切かかりませんというのも魅力ですが・・・また車でいくしかないので大変ですけどね。

■開催日程 2014年5月25日 10時~15時

詳細はどんぱちのHPを見て頂けると出店も受け付けしているので、チームで不用品を売ってみても良いかと思います。
どんぱいのHP:http://don8.jp/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゴリの弟子

ゴリの弟子

スズトさん
個人店が多いので、投げ売りの方もいらしゃいましたね。
自分はマルイのMEUの新品が6000円とか色々とお財布の紐が緩んでしまいますよね。
都合が合えばきてみてください。

ゴリの弟子

ゴリの弟子

NEVEさま
私も同様に身内のチームでの貸切で利用して依頼懇意にしてもらっています。

仲良くなるといろいろな情報を教えていただけるので、助かっています。
自分も出店してますので、よかったらきてみてください。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。