よく利用させて頂いている千葉のどんぱちというフィールドで不定期のフリマが開催されます。
今回なんだかんだで開催は4回目となりまして、うちのチームはなんだかんだで毎回出店してチーム内の不用品とかを格安で売却しています。
前回は開始1時間で売りだされた銃本体は10本ほど完売して・・・残りの装備品も大半が売り切れと大変ありがたいです。
 今年も色々とチーム内で色々と準備中です。
 
 あまりイベント告知してないせいか、有名ではありませんが個人出店が多く
V○ショーとブラック○○○と違い利益を出そうとして販売する気がない人が多いです。
値段交渉も全然いけると思います。
 チームの不用品を売っているのですが、そこでまた買い物している始末(笑)な自分たちが悲しいですが、魅力的なんですよね。

是非行ってみる価値ありかと思います。なにより入場料等は一切かかりませんというのも魅力ですが・・・また車でいくしかないので大変ですけどね。

■開催日程 2014年11月9日 10時~15時

詳細はどんぱちのHPを見て頂けると出店も受け付けしているので、チームで不用品を売ってみても良いかと思います。
どんぱいのHP:http://don8.jp/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。