image.jpg

最近、夜戦や暗いシチュエーションでのゲームを多くやっています。
ローライトコンディションでの緊張感が堪らないんですよねぇ。
っと、いうのは建前で、夏場は涼しくなる夜に遊びたかったというのが本音(^^;;

さらに、ハンドガンゲームにハマってしまい、ローライトでもハンドガンで楽しく遊びたい!ということでトリチウムサイトを買ってみました。

正直、自分にとっては高い買い物でした…

レールユニットを買って手持ちのドットサイトを載せる手もあったんですが、友人からトリチウムもいいよ!っと勧められてつい。

そもそもサイトが光ってても、腕が悪くて当てられないんじゃ…っという疑問は置いておきます。こういうのは気分が大事!ワクワクするのが一番!ですよね?

image.jpg

し…正直純正サイトのほうが明るい場所ではサイティングしやすかったような…

最近のハンドガンはみんなホワイトドット入ってますから、私的に少々違和感が…
トリチウムのガラス管がもう少し明るく見えるかと思ってたのですが、見当違いでした。
それこそ慣れだと思うので、とにかく使っていかないと!

image.jpg

暗いと本領発揮ですね!(そりゃそうだ)
写真だと分かりにくくなってしまいますが、ほどよい発光で非常に見やすいです!こりゃあこれからのナイトゲームやらインドア戦が楽しみです!
そしてじょじょに寒さ対策していかないと…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。