original_file

さてさて、早速自分の所持しているエアガンの紹介をして参りましょう。
記念すべき第1号は・・・APS製M4A1です。
ベッドの上に乗せて撮りました・・・

今年の冬にAirsoft97様より購入したもので、調整費、送料込みでおよそ26000円だっだかと記憶してます。
実は当時東京マルイ製のM4S-systemを購入するつもりだったのですが、最寄りのホビーショップもオンラインストアも全て在庫切れだったため、半ばヤケ気味で購入したのがコイツなのです・・・。
私はこの本体にマルイのグリップとEG1000モーター、そしてカーボン製延長バレル(どこ製だったかは忘れた・・・)でカスタムして使っております。
発射速度はあくまで自分の推定(速度を測る機材が手元にないため)ですが、7.4Vのリポバッテリーの使用で17~18発/秒程かと。
あと余談ですがこの銃はBB弾の発射と同時にボルトが動くという、マルイの次世代電動のような機能がついています。

次回はこのM4A1に取り付けている光学サイトのレビューをしたいと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。