レビューした装備

総合評価

4点(良い)

NEC_0105.JPG

以前にレビューしたPS90HCを、今回再レビューしたいと思います。
何が変わったかは画像を見ればお分かりかと・・・。
そうです、レイルハンドガードを取り付けました!
さらに、マルイ製グリップとnitro vo.製ドットサイト、サプレッサー(メーカーは不明)バックアップ用のアイアンサイトを装備。
一気に見た目がゴツくなりました。

見た目や質感について

5点(とても良い)

素の状態ではおもちゃ感の強いこいつですが、ハンドガードを追加するだけで攻撃的かつ近未来的なフォルムへと変貌します。

初速や集弾性について

4点(良い)

内部は一切手を加えていないのでそのまま。
相変わらずのマルイクオリティを発揮してくれる。

剛性について

4点(良い)

本体部分については申し分なし。
ただしハンドガード部分のマウントレールのネジが緩みやすそうなので、ロック剤で固定すると良い。

持ち運びやすさ

5点(とても良い)

ハンドガードを装着したままでもテイクダウン可。
リュックの中にも余裕で収まる。

取り回しの良さ(全長、重量について)

4点(良い)

PS90の利点だった取り回しの良さはどうしても犠牲になってしまう。
重量も若干増加するものの、元々がリアヘビーなのでかえって丁度良い。

カスタムについて

5点(とても良い)

一方で欠点だったカスタム幅の狭さは大きく解消された。
グリップはもちろん、グレネードランチャーだって付けられる。

ゲームでの使用感

3点(普通)

拡張性が大幅に改善されたので、様々なアタッチメントを取り付けて多様なカスタムをすることであらゆる戦術が取れそうだ。
しかし、マガジンの給弾の悪さが未解決なので、評価は星3つ。
この問題さえ解決されればゲームにおいて最高の性能をいかんなく発揮することだろう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。