CA870チャージャーをメインにガシャポンガシャポンやってきました!
そう!みんなの森エアコキ祭りに参戦です!

久しぶりなのフィールドで楽しみのしていたのですが・・・・

めっちゃフィールドが変わってびっくりΣ(゚Д゚)
ほとんど初フィールドでしたw

そして!初のエアコキ祭り!

どうなるかと思っていたのですが・・・

ゲームは意外に全試合12キルする事が出来ました!
ちなみに籠城戦はキルを取れたかは不明
ハンドガン戦はノーキルでしたw

その中の12キルは大金星ですねw

やっぱりみんなの森に来る方々は良い方ばかりでしたね!

そういえば前回の日記にコメント頂いた
やまさん、バイパーさん、Nazgulさんを探したのですが・・・・

どなたか分かりませんでしたww

ひざの様子を見ながらのゲームだったので
フル参戦はできませんでしたが大満足の1日でした!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

とっむーさん、今日はお疲れさまでした。
12キルなんてすごいですね。
私なんかまだせいぜい5~6キルがいいところです。

いつかお会いすることがあればよろしくお願いします(^_-)-☆

DEA みか

DEA みか

レイアウト変わったにもかかわらず、コロシまくってきたんですねw 

普段こういうので歩くと楽かもです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/dreamlige/w-137047.html
お爺ちゃんも半月板悪いので使ってますけど、超らくちんって言ってます。
長く歩く時はあったほうがいいみたいです。

とっむー

とっむー

バイパーさんへ

お疲れ様でした!

いえいえ^^;
隠れてたら、たまたまヒット出来ただけです(;´・ω・)

はい!いずれ戦場でお会いしましょう!(*^^)v

とっむー

とっむー

DEA みかさんへ

はい(笑) コロしまくってきました(笑)

わざわざ探してくれてありがとうございます!(o*。_。)oペコッ
今は痛みも無くなってきて
普通に歩く事が出来るようになってきました!

ただ完治はしてないので必要かもしれませんねw
ありがとうございました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。