ヘルメットのお話です。
ヘッドホンをつけていると、軽ければ多少のことでもずれるので、
重いほうが安定すると聞いて「まあ、そうだよね」って思って購入したのが、
Loadout MasterのMICH2000。その重さ、1.1kg。

ヘルメットと頭が垂直であればあまり気になりませんが、
ちょっと傾くだけでもそれなり重みを感じます。
いやあ、困った。正直に言えば重い。

内側のクッションは厚さ3cmほどで、マジックテープでくっついてますので、
かぶるときの深さは調節可能のようです。
クッション自体が厚いので自作する必要があるかもしれませんが…

ご丁寧に同メーカーで軽量タイプがありますので、これから購入されるかたがいましたら
そちらを買うことをオススメします。価格も半分ですしね。

余談ですが、これと一緒にヘルメットカバーも買ってみました。
が、カバーが小さすぎてゴムが通っている端が見えてしまい、とんでもなくダサいです。
今にして思えば参考画像通りだったんですけどね…。
迷彩柄をBDUと合わせたかったんです…。

見た目はあれですが、ちょっといじればダンプポーチにはなりそうです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。