2週連続でサバゲをお休み。
だいぶマッタリした週末を過ごしておりました。
その間にSCAR-Hの退院、アクションカム(AS30V)の購入も果たしました。
アクションカムですがiPadでもモニタリングできるので、複数人で行ったときは早期hitしてもアクションカム持ってる人間がまだゲーム中なら、セーフティでモニタ見てるのも楽しそう。
さすがにセーフティから離れすぎるとつながらなくなっちゃうかな。。。
それより先にいつもぼっち参戦だからそんな機会がないというw
あ、1/4のくらげ小隊貸切で使ってみようか!
http://svgr.jp/team/jellyfish-platoon/events/1330

というわけで、SCAR-Hの快気祝とアクションカムデビューを12/14(土)のVISIONマンスリー定例で実行予定。
前日の忘年会で飲み過ぎないように注意しよう。
あと週明けに有休をとっているので、12/16(月)には戦に遊びに行く予定。
1日あれば洗濯物もちゃんと乾いてくれるはず。
# 連戦とかする人はBDUを複数着持ってんのかなぁ?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

トモ

トモ

サラリーマンはこの時期、ちょっとした贅沢ができるのですよw
というわけでアクションカム、貸切の時はiPadと一緒に持って行きます。
WiFiオンだと電池が厳しいらしいけど気にしない方向で。
編集は幾分心得があるのですが、困った時は頼らせて下さい。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。