こいつを編集してたら楽しくなってきて、昨日寝たのが3時過ぎ。
でも今日ちゃんと起きることができたのはサバゲのせいですw
ノマドさんも同一ゲームの動画をアップされているので、合わせて観るとちょっと楽しいはず。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ノマド

ノマド

同じゲームを違う視点で観れるのはいいですねー。

枝やネットが接触する音は編集の時に音量レベルを下げてます。

ジョッピー

ジョッピー

新bン着からこんばんは、はじめまして。

動画拝見させてもらいました_(._.)_

面白かったです、ビジョンってフィールド行ってみたくなってしまいました:-O

ところで、ひとつ質問なのですが、動画の最後のほうでフィールドに入る際に入り口横のカゴ?に入れていたのは何ですか?
小銭??ですかね?(?_?)

トモ

トモ

ノマドさん
別視点楽しいでしょ?
次回ご一緒した時も同じゲームで編集しますかw

ジョッピーさん
動画ご覧いただきありがとうございます、始めましての方にコメ頂けると単純に嬉しいです。
vision、楽しいですよ。花粉症だとこの時期、辛いかもですがw

さてご質問の件
攻撃側が復活する際は本部で札をもらって、その札を入り口のカゴに入れるというルールになっています。
札の数に上限は多分なく、勝敗に関係もないのですがフィールド内のスタッフが2名のため、フラッグ監視と復活監視のためこのようなルールになっているのかなと推測しています。

くろねこ

くろねこ

新着より失礼します。

はじめまして (たぶんうちの金剛がお世話になっているはず)
動画拝見させてもらいました。
この日自分も赤チームで参加していて丁度攻防戦の時は高台の方に行ってました。高台の上で交戦していたのはたぶん友達だと思います。
自分は大体VISIONに行くので参加する日がかぶった時はよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。