サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


2回目のvision訪問。

明け方のにわか雨により、フィールドはかなり滑りやすい状態に。
あっという間になにもかも泥まみれ。それが楽しいんですけどねw

今日は敵方の赤チームが強かった。
最前線に出た時に索敵役?の声出しが的確すぎて、撃たれてないのにビビりました。
キルされて退場時に横を通ったら複数人がきれいに展開してるし。
シチュエーションにもよるけど、やはり声掛け、声出しは大事だなと。
あと、単独行動を控えないといけないと、自宅に帰宅して反省中。

個人的なゲームの感想。
・迂回して前線に進もうとしつつ、ふと振り返ると赤チームをフラッグ付近に発見。玉砕覚悟でダッシュして、やっぱり玉砕したけど咄嗟にそんな動きができたことに満足。
 ダッシュ時に周りに声をかけて防衛ラインを戻せなかったのは反省。。。
・前回スパイ任命されたのに飛び出しすぎて発動前にキルされた反省から、控えめな進軍を心がけ、発動→数名キル→即背中からヒットと個人的には楽しい展開を満喫。
・ラストのカウンター戦では両軍非常にテンションが高く、まるで部活のような勢いで走り回り、現在心地よい筋肉痛。

相変わらず反省ポイントはありつつも、非常に楽しい一日を過ごすことができました。
本日参戦の皆様、お疲れ様でした。

実はフィールド駐車場での駐車時、気持ちよく車のケツを木にヒットし、テールランプを破損。
しかもレンタカー。
ゲーム終了後に関係各所へ連絡したのですが、レンタカー屋さんの手続き関連で警察にご足労頂くことになるわ、スタッフさんにも警察対応してもらうことになるわで遅くまで大変お手数をお掛けしました。
また、警察到着時、事情を知らない方はびっくりされたと思いますが、こんなところで事情説明に代えさせて頂きます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。