サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今日も行ってきました、vision。
昨日昼寝したせいでえらく早くに目が覚めたので、ゆっくり朝マックなんかしてから出動。

前回のvisionで失敗したビデオ撮影も上手くできたのですが、中々良い動きが出来たなって思ったゲームに限って録画できてない現象が案の定発動orz
あと走った時の画面の揺れが気持ち悪い。みんなかなりキツく締めてるのかな?

今日は久しぶりにスパイ抜擢。
ちゃんと仕事できるように5分間、フィールド角で息を潜めてからのスパイタイム。
後ろから獲ったときの「?…!」って顔はいいねぇw
俺も前回のvisionで、きっとそんな顔をしてたよw

年内最後のサバゲでしたが、今日も楽しく過ごすことができました。
本日参加された皆さま、お疲れ様でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

トモ

トモ

画面の揺れは俺が気にしすぎなのかも。
スパイ戦はちゃんと撮れたので、年末の休暇中にイソイソと編集してみます。

今回、発動前の味方スパイをもやっつけてしまったのが残念賞。
visionの決め方だったら、スパイは横並びで決めてスパイ同士握手させるとかすると、ポーカーフェースがしづらくて楽しいかも。

ノマド

ノマド

昨日は声を掛けていただいてありがとうございました。

私はAS-15を使っています。今回は防水ケース固定バンドを使用、観て不快になる程のブレはありませんでした。フルフェイスゴーグルの側面に装着していた時は安定感が更に良かったですが走るとカツカツ音がうるさかったです。

スパイ戦は珍しくスパイと遭遇しませんでしたのでトモさんがスパイだったことも知りませんでしたよw

トモ

トモ

なんかテンション上がって頭の中でミッションインポッシブルのテーマが流れていたのですが、トムクルーズにはなれず。
てか動画を見返すとスゴく雑なスパイで笑えてきます。

AS、私もヘッドマウントキットを利用しています。
固定方法はもすこし試行錯誤してみます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。