サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


サバゲフィールドの弁当はどこも量が多いと嘆く、食が細くなってきた中年2人が平日定例で遊んできました。

■今日のメニュー
フラッグ戦(復活各自1回)*2セット
セミフラッグ戦*1セット(セット間に昼休み→ハンドガン戦)
ロングフラッグ戦*1セット
捕虜吸収戦*1セット
60分耐久戦
ショートフラッグ戦*2セット

■今日の感想
1ゲーム目でノマドさんが、その裏で俺がタナボタだけどフラッグゲットするという出来過ぎたスタート。
スタートダッシュだけかと思いきや午後一に俺、ラストゲームでノマドさんがもう一度ずつフラゲするという驚きの成果。
食が細くなってもまだまだ走るよw

耐久戦はやばい、楽しい。この時期にもかかわらず滝汗。
復活地点に戻って休憩すればいいのに、戦況が分かってるから走っちゃうw
いつやるか分からないリスクはあるけど、学校や仕事休んで平日定例行く価値あるよ、コレ。

楽しいといえば、ノマドさんが間違ったフラグを鳴らした時の、足軽さんの満面の笑顔が忘れられないw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ノマド

ノマド

お疲れ様でした。

元気なおっさんバディでチームの主軸でしたね。混乱の中でフラッグがわからなくなりました。間違わなければ一日3フラッグゲットで新記録?

足軽

足軽

昨日はお疲れ様でした^^

ノマドさんのフラッグ爆弾で爆死・・・すいません・・・

ナイスって思っちゃいました(笑) けど、唯一休憩場所を
占拠するなど素晴らしい活躍でした。

No.17

No.17

先日はお疲れ様でした
たまたま見つけちゃったのでコメントしたくなっちゃいました\(^o^)/
やられっぱなしだったんで次にお会いしたときはリベンジに燃えます(´Д`)!

トモ

トモ

>ノマドさん
後進に譲ろうとセーフティで話してても、フィールドに入ると忘れてしまうあたりお互いまだまだ若いというか、オトナゲないw

>足軽さん
他の参加者の方からも「今日イチで声出てる」と評判でしたよ、誤フラッグw

>17さん
午前中は頼もしさを、チーム移動された午後からは恐怖を感じてました。
俺もだいぶいいのもらってたんで、次回会ったら意図的に別チームでw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。