サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


先日のサバゲのあと、BDUを洗濯する際に柔軟剤使ったんですよ。
そしたら、やさしいフローラルクラシックの香りがほんのりとしちゃうの。BDUから。
つまり、今日の俺は女子力高め☆

【今日のメニュー】
フラッグ戦3セット
セミフラッグ戦1セット
スパイ戦1セット
今川焼
攻防戦1セット
ロングフラッグ戦1セット

【今日の感想】
久しぶりのvision定例。ブッシュをかき分けるのも久しぶりで楽しい。
雪の影響で少し立木が減って、その代り杉の枝をかき集めたバリケがあちらこちらに。
さほど高くない杉の枝バリケを踏むと「ブワッ」と花粉が飛び散り、花粉症の人は視覚からやられる。

さて、敢えて個別に予約をとった(visionは受付時にマーカーを渡されます)ノマドさんとも同チームになり、ちょいちょい良い連携が取れたのでは?と自画自賛。
でも敵対しても面白かったかもねw(って書くと今度は分けられちゃうかな?w)

他の方とも一期一会の共闘をしたり、敵チームの人と表で撃って裏で撃たれてと、楽しい一日を過ごすことができました。
おそらくサバゲ初めてと思しき方も楽しそうにやってたので、きっと今頃は激しい筋肉痛に悩まされているでしょうw

ゲームも楽しかったのだけど、マスターの雪トークもなかなか。
なんでも、雪対応のために前泊したら想像以上の降雪量でフィールドから出られなくなるわ、停電で水(地下水をくみ上げるポンプに電気が必要)まで使えないわの大騒ぎで、売物のカップラーメンをそのまま食べて生きながらえたとか。
サバゲフィールドで文字通りのサバイバル生活トークは中々の破壊力でした。

というわけで女子力の欠片もないレポでしたが、本日参加の皆さんお疲れ様でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

金剛

金剛

VISION参戦おつかれさまでした!

自分の仲間たちも何名か参加したようです。

マスターさんカップ麺に飽きてコンビニまで雪中行軍もしたそうですよw

ノマド

ノマド

お疲れ様でした。

フローラルな香りは全く感じませんでしたが終盤に香ばしい香りが漂っていましたね。花粉症は薬で抑えていたので隣のくしゃみ乱発若者ほどでは。

先日の戦定例会以上に連携できた1日でした。欲を言えばトランシーバーですかね。

またよろしくお願いします。

足軽

足軽

雪での話、ほんとにサバイバルですね(笑) ちなみに、オーナーは、四街道市戦のすぐ近くに住んでいますよ(笑)

トモ

トモ

金剛さん
まさにご友人と撃って撃たれてでしたよw

ノマドさん
香ばしいって杉花粉だよね?
加齢臭じゃないよね?(泣

足軽さん
戦の近くと本人からも伺いましたw
色々聞いたけど、これ以上は個人情報ってことでw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。