サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


Q:いつも戦に行ってて飽きないですか?
A:色んな女を追いかけるのもいいが、一人の女と深く付き合うのもいいぞ、ボウズ。

【今日のメニュー】
フラッグ戦*3セット
エアコキ戦*1セット
耐久戦 表
セミ戦*1セット
耐久戦 裏

【今日の感想】
今日も今日とて戦の定例へ。20名未満は俺の参加した定例では最小人数。
黄色チームは戦初めての団体さん。
赤チームはサバゲ初めてさんと戦訪問数回の混成。

始まってみれば、赤が表でフラッグ取れば裏は黄色と非常に良いバランスのチーム編成で、快晴の天気も手伝い今日も和気藹々とサバゲを楽しめた。
これも本日参加の皆さん、スタッフのお陰です。ありがとうございます。

さて、耐久戦の表裏。これはキツイ。
裏の時はニーリングもおぼつかなく、今も太腿がプルプルしてる。
あとスゴイ汗。どの位スゴイかと言うと顔を洗った時の肌触りが明確に違うのが分かるくらい。
というわけで、下手なエステより耐久戦オススメ(効果には個人差があります)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様でした(^-^)

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます(^-^)

これからも、飽きない女を目指して戦を磨きます♪

またデート(ゲーム)しましょう(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

ノマド

ノマド

酒を選ぶ事にも通じる格言ですね。

キツイ事は楽しいことの裏返しw

トモ

トモ

ゆーすけさん
お疲れでした、初めて光線銃じゃないゆーすけさんを見たかも。

ノマドさん
あー書いたけど、現実には色んなおんn…ゲフンゲフン

ひらかわさん
うん、BB弾やガス、あと飲み物をフィールド内に持ち込みゲームします。
耐久戦とは言え60分なので特別な準備は不要かと。
あと週末の耐久戦実施率は低めみたいなので、そこは覚悟の上で。

Muskaさん
ゆーすけさんの日記にコメントがあったので待ち構えていましたw
ヤバく見えたのは深く付き合ったお陰ですw

足軽

足軽

昨日はお疲れ様でした。私は、議員さんへ接待ゴルフでしたが、楽しんで貰えたようで、良かったです。
いつまでも、愛される女(フィールド)であるよう
がんぱりますわぁ~~

トモ

トモ

足軽さん
別件ありとのことでしたので、まさか会えるとは。
普段見慣れない格好に、まるで憧れのクラスメイトの私服姿を見た時のようなドキドキがあったとかなかったとかw

Auriaさん
いつ行っても和気藹々としてて、自分が参加した日のレポートには知らない人でもコメントしたくなる不思議なフィールドです。
チームの方々のコメント拝見しても皆楽しまれたようで、自分のオンナが褒められたように嬉しいですw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。