サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


先月誘った後輩を連れてのサバゲ。
近場にサバゲの会話ができる仲間ができるのは嬉しいもんです。

【今日のメニュー】
フラッグ戦*2セット
セミ限定フラッグ戦*1セット
お昼のハンドガン戦
スパイ戦*1セット
ハンバーガーヒル戦*1セット
捕虜吸収戦*1セット
2フラッグ戦*1セット

【今日の感想】
前回連れてきた2名+初体験1名を引率して遊んできました。
前回参加した2名は前線に出る楽しさを覚えたのか序盤から積極的にダッシュ。自発的に動いてくれるのは嬉しいけど、着いてくのがやっとだよ。
そんな後輩君がハンドガン戦だけど初フラゲ。以降、他の後輩にドヤ顔で講釈たれてたのが面白かったw

先輩はと言えば、捕虜吸収戦で肉壁になったり、スパイ戦で後輩3名を開始1分で刈り取ったりと、勝敗以外の部分でいつも通りに楽しんでおりました。

ぼっち参加に比べ、人を連れて行くのは気を使うのですが、HPにアップされた写真を見ながらやいのやいのと飲むビールは格別で、こんなサバゲの楽しみ方もありだね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様でした^^
引率ご苦労様でした(#^.^#)気を使いすぎに注意です!!
スピード違反お疲れ様(ToT)/~~~
いつもありがとうございます^^
またお待ちしています<m(__)m>

トモ

トモ

無事、払込を終えました。まさか80km/h制限とは思わなんだ。
いやいや、事故を未然に防いでいただき、感謝です(棒

さて引率による気遣いですが、それによって得られるものもあるんで、まぁ悪くはないですよ。
あんま書かれちゃうと俺が非道い人間なのがバレちゃう

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。