サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


先日の戦定例で知り合った方が貸切主催やるというのと、休日出勤の代休が偶然同じ日に!
というわけで半年ぶりに会いにイソイソとRAIDまで行ってきました。

いわゆる市街地フィールドってやつなんで、泥汚れがなく洗濯が楽チンだったのがすごく良かったです。
あとキャットウォークでの見学がなかなかに楽しめた。少数が残った状態で索敵しあってウロウロしてる光景は早々のフィールドアウトも許せちゃうw

参加者に女性も多くゲームはまったり進行でしたが、ノリも良く楽しい1日でした。

ただRAID、高速のICから遠いのよね。やっぱアクセスし易さは大事だと思った。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

トモ

トモ

そういや同じ日がキッカケで知り合ったのがTakuzo−の方々。
当日の参加人数が20名以下と少なかったこともあり、全参加者の半数くらいとお付き合いが細々とではありますが続いているので、俺的に超あたりデーでした。

ジョッピー

ジョッピー

レイドはいつも下道で行ってます(゚p゚)

トモ

トモ

Muskaさん
相手チームだった人とも繋がってるのは、多分唯一。
夜戦の件、気にしててくれてサンキュー。お互い忙しい身だししょうがない。

ジョッピーさん
サバゲの時くらいしか運転しないから、ホント下道が面倒でね。
何より時間が読みづらいのがネックでした。

やまぎょ

やまぎょ

RAIDは早々にデスってキャットウォークから見学が楽しいですね~~~!!
オイラもサバゲ以外でクルマの運転するのめっきり減ったな~~~!!

トモ

トモ

スパイ戦の時にキャットウォークで見学してたんだけど、スパイの動きとか超参考になったし、笑えました。
クルマはそもそもレンタカー勢なので、サバゲ以外で乗るのは年数回^^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。