サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


前日、会社のイベントで5年ぶりくらいのボウリング。
時間の関係で1ゲームと5フレームしか投げてないのに、ハンドルを握る右腕に違和感というか軽い筋肉痛。
エアガン握ったらいつもより重く感じ、こんなところで寄る年波を感じる日曜日。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

【今日のメニュー】
フラッグ戦*2セット
フラッグ戦(セミのみ)*1セット
お昼のハンドガン戦
ショートフラッグ戦(セミのみ)*1セット
エアコキ戦*1セット
30分耐久戦*1セット
フラッグ戦*1ゲーム

【今日の感想】
月一恒例となりつつある後輩引率サバゲ。
天気予報が怪しかったこともあり、参加者は40名弱。
こりゃフラゲチャンスだぞ、と後輩を焚きつけたら1ゲーム目、3ゲーム目と立て続けにフラゲ。
おいおい出来すぎじゃないかと驚いたら、複数人で進撃して譲って頂いたとのこと。
にしても、2〜3回の参加でそんなところに絡んでるのは大したもんだ。

しばらくぶりな30分耐久はキツくて裏はお休み。
半年前の4月に1時間耐久を表裏やってたとか、遠い昔のことのよう。
ゆーすけ店長にも「何サボってんすか!!」とからかわれましたが、前日のボウリングの影響がってことで一つw

帰りは月島によってもんじゃで晩飯。
14〜5年くらい前に流行ってたけど、今ももんじゃ通りは盛況。
似たような外見なのにガラガラの店と並んでる店があるのも以前と同じ光景。
周りには立派なタワマンが林立したのに、それとの対比がいとおかし。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

足軽

足軽

昨日はありがとうございました。
もんじゃ食いたい!!(笑)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様でした(#^.^#)

いつも有り難うございます<m(__)m>

トモサンの気遣いには本当に感謝です(>_<)

小さい子供達すごく喜んでましたよ(#^.^#)

少しですが一緒に遊ばせてもらい楽しかったです。

どうもありがとうございました<m(__)m>

トモ

トモ

足軽さん
久々にもんじゃ食べたけど、やっぱゲ◯っぽいw

ゆうすけさん
西やんにまで「子どもを盾にして何やってるんすかw」と笑われましたw
父親が「孫が見たい」と言う意味が少し分かった気もしたり(汗

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。