サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


新しいサバゲーるで初めての参戦レポート。
が、iPadのサファリだとフィールド選択がままならん。
後でPCで直そう。

【今日のメニュー】
フラッグ戦*2セット
セミフラッグ戦*1セット
お昼のハンドガン戦
ショートフラッグ戦*1セット
エアコキ戦*1セット
捕虜吸収戦*1セット
スパイ戦*1ゲーム
カウンター戦*1ゲーム

【今日の感想】
前回、会社の後輩と一緒に行ってからマンションの点検立会いやら、結婚式やら、朝寝坊したいやらで、1ヶ月ぶりのサバゲ。
なんかすっかり冷え込むようになっちゃって、季節の移ろいの早さに驚くばかり。

さて1ヶ月ぶりのサバゲは相手チームに翻弄されまくりの厳しいものでした。
相手の動き、およびエイミングの早さにいいようにやられっぱなし。
開幕ダッシュで良い位置とってもエイミングが間に合わず返り討ちにあってりゃ世話ない。
たかが1ヶ月だけど、こんなにもダメになっちゃうものなのね(°_°)
なんで無茶せずバリケに張り付いて、相手の足を止める方向に。
多少の時間稼ぎはできたかな?

さて、そんなじっとしてるゲームが悔しかったので、捕虜吸収戦で裏をとって、全く救助や吸収に関わらずにフラゲをしてみた。
あまりの空気の読めなさに今更ちと後悔。狩りに回れば、いろんな意味で美味しかったのに。
とはいえ、久々のサバゲを楽しんできて、久々に太ももが痛くなってますw
参加の皆様お疲れ様でした。

年内はあと3回くらいは遊びに行けるかな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまでした(^.^)
トモさんがチームを変わってもらって
雰囲気がかわって本当に助かりました(^.^)また遊びに来てくださいね(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)

ジョッピー

ジョッピー

二週連続戦ですね(°▽°)
14日はトモさんみたく走れるように軽めの装備で行きます(..)

トモ

トモ

やだ、いまさらコメントがあったことに気付いた
なんかすげぇ失礼な人みたいだけど、あんま間違ってないからいいかwww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。