サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


密かに目標にしていた本日のベストショットに選ばれました!
飛び道具だし、陰になってはぁとがよう見えんけどw

【本日のメニュー】
フラッグ戦*3セット
ショートフラッグ戦*1セット
エアコキ戦*1セット
ハンバーガーヒル戦*1セット
スパイ戦*1セット
捕虜吸収戦*1ゲーム
カウンター戦*1ゲーム

【本日の感想】
晴天の土曜、気温は低いけど絶好のサバゲ日和になぜか参加者30名程度。
平日と同程度の人口密度を週末に味わえる喜びと寒さにうち震えながらのサバゲでした。

今日の個人的なハイライトはスパイ戦。
スパイになって5ショット5キル。で、あがってきた元相手チームを引き連れて今来た道を戻ってみたり。
敢え無く元味方チームにやられてセーフティに戻ってみれば、ドラム缶周りに赤黄入り乱れ、談笑中。その中に先ほど撃った方々も。
「被害者友の会みたいだ!」って言ったら、大笑いしてくれたのが嬉しかった。

あと、最後のカウンター戦。
女性と撃合いになったのでバリケに隠れ、覗いたら体むき出しにして俺のことロックしてるの。
こんな男前の女性戦士、初めて見たよ。
で、俺はちょろちょろバリケに隠れながら応戦。
試合(撃合い)には勝ったけど、なんか勝負に負けた感が半端ないw

と、今日も初対面の方々と撃って撃たれて笑ってと、楽しい一日を過ごしてきました。
参加者の皆様、スタッフ、ありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

またか!、、、、、またスパイで5名もSATUGAI、、、、、トモさんがスパイになるとホントやっかいだからな~~~!ホント、自軍最後尾から”シレッ”とSATUGAIしていくもんな~~~!!
シマリス貸切ではスパイ戦やらないでおこう!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまでした(^.^)

トモさんと久しぶりにゲームしましたけど楽しかったです(^.^)即死でしたが(+_+)いつもありがとうございますm(__)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。