10禁BOYSをサブ武器にLMGっていいんじゃないスカ?
10禁てサバゲーで使えますか?
もう一つ。LMGってインドアで使えますかね?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

アパム

アパム

10禁は使えますけどもちろんバイオBB弾のみです。

インドアは場所によっては初速制限がかかる場合があります(80m/sとか)
この場合は守りましょう。
あとは、セミオート限定ゲームとかもあるので要注意です。

LMGから初速とフルオートをとったら残るのは重さだけですからね。
注意しましょう。

моллюскаシジミ

моллюскаシジミ

10禁、サバゲーでは使用できますけど、戦略的にはちょっとつらいのでは?(飛距離や装弾数(リアカン派には関係ない)的にもきついかと・・・)
インドアでLMGは正直取り回し悪くてひどいと思いますよ?

市川 真夜

市川 真夜

以前仲間内で「10禁エアガン何でもありインドア戦」を行いました。
ヘタに18禁電動ガンで撃ち合うよりもスリリングでしたね。
何が怖いって、普段ウンKgのフルサイズ電動を担いだむさ苦しいのが
いざ軽量火器に持ち替えた時の機動力と接近具合。
お互いが異様に近い所で接敵し、「お前はえーよォ!」と言いながらも
0.12g弾でペシペシ撃ち合うミスマッチ。
意外と銀ダンでキルが取れたりするので気持ちいいですよ。
(当然、銀ダンでキルされるとものすごい悔しくなりますが)

フルオートオンリーのLMG(A&K M60VN)をインドア線に持ち出し
その取り回しの悪さで壁にゴッツンゴッツンぶつけながらも
相手チームを恐怖に陥れる様は気持ちが良いものです。
もちろん、機動力なんて無いに等しいので裏取りされて
これまた銀ダンでまさかのフリーズもされましたが‥(苦笑)

使えない銃や使えない場面というのは案外無いものですよ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。