サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 20 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

久しぶりのサバゲ。久しぶりのいくさ。実は私のデビュー戦はいくさなのでした。
定例会4回目になるけど、来るたびに施設が充実してくるのはなんだか嬉しい。店長も、ヒゲさんも相変わらずで嬉しい。お弁当が美味しくなっていて嬉しい。

今回は人数も少なく、60人程度。セーフティもゆったり使えて、(店長には悪いけど)いい感じの人数。ゲームも、このくらいの人数が最高に楽しい。

マナーは、いままで参加したゲームの中でも一番良い日だったかも。ゲーム開始直後はみんな「堅め」になりそうなもんだけど、ちゃんとヒットコール。バリケの隙間から撃たれてもちゃんとヒット。初心者が10人くらいいたけど、気持ちよくゲームできました。運営がちゃんと厳しい態度を見せていたのが良かったのかも。

連れて行った新兵4人も、最高のファーストゲームになったみたい。はまってくれると嬉しいです。

うちのチビ2人もなかなか活躍しました。2フラッグ戦で一人生き残った長男。ネット際の攻防戦でギャラリーを沸かせていました。指示できないのが歯がゆい!

その後、メディック戦では私がメディック。

周りを走り回るチビ2人(ヒットされた人を連れてくる役)は「ファンネル」と呼ばれてた(笑)ちいさい体をフルに生かして、負傷兵を回収しまくっていました。

やっぱり私は戦が好きだ!また行きます。
写真は戦HPから拝借いたしました。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

突撃隣のおとうさん

突撃隣のおとうさん

http://youtu.be/zjNgAL76poo
こちら長男の攻防戦。最初にヒットコールしているのが次男です。

ネット際で観戦していること自体がゲームに影響しているかもしれない…
今後はもうすこし慎重に撮影します。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。