サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 20 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今年初のサバゲは戦から。
雨の予報もあり、参加人数33人とガラガラの定例会で、贅沢に遊ぶことが出来ました。

子供達も運営の皆さんにかわいがってもらってウレシイ。おきまりの捕虜吸収戦では小さい体を生かして、救出しまくっていました。

私は2度!のフラッグゲットをいただきました!ただ2度目は捕虜吸収戦で寝返っての裏切りゲット。ディフェンス陣の方々は「なんで味方のおっさんは自軍のフラッグにむかってダッシュしてるんだろう」くらいに思っていたようです。

スパイ戦では疑心暗鬼に駆られ、最後方にいる味方をFF。それをみていた味方からFFされるという、ある意味スパイ戦を満喫する戦いっぷりとなりました。

人数が少ないせいで、ダッシュ→裏取りがたっぷり楽しめ、戦フィールドを満喫させていただきました。運営の皆様、参加された皆様、有り難うございました!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様でした^^
裏切りフラッグゲット熱かったですね^^
またチームの皆さんと遊びに来てくださいね!
待ってまーす^^

足軽

足軽

昨日はありがとうございました。コメント嬉しいです。
スパイ戦の状況見てみたかった(笑)

突撃隣のおとうさん

突撃隣のおとうさん

フラッグ戦
http://www.youtube.com/watch?v=_DCBT8fhyt0
スパイ戦
http://www.youtube.com/watch?v=gdrl580i15Y

ムービーアップしましたのでご覧ください!
肝心のフラッグゲット時にはカメラのスイッチが入っていませんでした(泣)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。