サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


平日、なんとか仕事を調整して戦に参戦。
どうしても「1時間耐久戦」をやってみたかったんです。
今回は子供を置いて、友人と4人で参加。

この日は温度が上がり、汗だく。しかも戦名物・サディスティックなゲーム回しの激しさに、M心を刺激されます。人数少なめで運動量は多め。

途中からTシャツでやっていたので、腕が赤い斑点だらけのやばいことになっていました。アタッカーの宿命です。

で、耐久戦ですが、面白い!めいっぱい撃ちまくり、走りまくり、大満足です。この日は特別に裏、表をこなしたので計2時間!弾をかなり消費したので、運営には貢献できたかも。

私たち黄色チームは好き勝手にプレイしていたので、弱かった。でも勝ちにこだわってプレイするよりも、楽しんだもん勝ちだよね!っていう連帯感があって悪くなかったです。

また行きます!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

マイキー

マイキー

初コメ失礼致しますm(__)m

いつもはお子様と参戦しておられるのですね!

ワタクシも息子を連れて行くので、とても共感しました。

一時間耐久!!

楽しそうですね~~

ワタクシも今度「戦」さんのお邪魔してみたくなりました!

素敵なレポ、ありがとうございました(*^^)v

突撃隣のおとうさん

突撃隣のおとうさん

>マイキーさん
普段は無謀にも8歳、9歳の2人をつれていってます。小さいのでなかなか強いです。戦はアットホームなフィールドですので、親子参戦にはおすすめですよ!
>Auriaさん
とにかく、運営さんに話しかけて、チームメイトに話しかけて、が自然に出来るムードのあるフィールドだと思います。どうぞ大盛り上がりしてください!ただ、太ももはパンパンになりますよ〜!

足軽

足軽

昨日は有難うございました^^

耐久戦裏表やったんですね(笑) それは辛かったでしょうが、
楽しかったようで、何よりですw

また遊びにきてくださいね^^

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

昨日はお疲れ様でした(^-^)

今度は敵チームで対戦したいですね(*^^*)

また、子供ら連れて遊びにきてくださいな♪(*^^*)

ありがとうございました♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。