とあるフィールドにての出来事

女性の方がフラッグをゲットしたとき

放送で「女性の方がフラッグをゲットしました!
皆さん盛大な拍手をお願いします。」

男性がフラッグをゲットしたときは何も無かったのに
女性のときだけ、なんか変ですよね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ジョッピー

ジョッピー

新着からこんばんは_(._.)_

うん、確かに何か変…というか、何かイヤっすね。

「サバゲー初参加の方がフラッグ見事ゲットしました!」

って事なら盛大に拍手してあげたい気持ちになるけども(..)

おでん

おでん

とあるフィールドで、
男性チーム(ハンドガンでセミ)vs女性は(アサルトライフルでフル)
FM「女性陣にメタメタにやられてくださーいwww」
野郎ドモ「うおぉぉお!んっほぉおぎもっぢぃい(ヒット) 」
私「む、無理ゲー…」

こういうのいらない自分はそのフィールドには二度と行くまいと誓いましたとさ☆
初心者vsベテランとかなら分かるんですけどね…

こっくり

こっくり

こんばんは

参加費の女性割引にも言えることでしょうけど、フィールドが女性を優遇しとけば儲かると思っているからではないでしょうか。
女性は男性よりも連れ立って参加する傾向が強く、女性客が増えれば女性脚目当ての男性客も増えて、フィールドうはうは……みたいな感じで。

それは考えすぎにしても、おでんさんの仰るようなゲームをするフィールドも確かにありますし、私もそういうフィールドにはあまり行きませんね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。