どうも

来月の8日(月曜日)に行われるDEAD FLAGMEN'sさん(http://svgr.jp/team/sassasr0725)
主催のユニオンベース全面貸切ゲームに参加させて頂きます。
まだ絶賛募集中なので
(http://svgr.jp/team/sassasr0725/events/915)
都合の良い方は参加してってくださいな~

部外者の自分もゲームミーティングにも参加し、拙い意見をペラペラと喋っておりました。
その後のガンダムトークで盛り上がってしまったのは内緒。やってしまったわ!!
思い出すだけでも赤面モノですが、その節はありがとうございました。

ま、まずは持ってくエモノのチェックだ!
M4と相方用のSIG552とM249とハイキャパ2丁でいいな。うん
初速も測っておこう…持っていって使えなかったら悲しいし。
ハンドガンはガスルート関係は弄ってないから大丈夫だろう。
M249も初速90m/sで安定してる。
M4とSIG552は…あれ…何かギリギリだけどイケナイ数字が出てる…(゚Д゚;)!!
なんで放置してたのに初速上がってんだよ!おかしいだろ!
あれか?気温か!気温がいけないのか!?

…2丁分のメカボご開帳が決定した瞬間であった。

とりあえず分解のめんどくさいシグさんからバラすことにします。
仕事も繁忙期が近くなり地味に忙しくなりつつ…くそー余計な手間ァ掛けさせやがって…
シグさんは何故か手に入れてたシステマのヘリカルギアが入ってるから余計な事はしないで置こう…シムが狂うと大変。
こういう時にM249のようにシナ製のスプリングガイドが外れるメカボが欲しくなりますな、あれは便利。

そんな帰宅後の一幕。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。