original_file

どうも

最近Mixiの方ばかり構ってました。
似たような日記ばかりで萎えるのですよね。ggrks

寒くなったお陰で装備更新の時期です。

目標はこの人達

旬が過ぎてそうなPCUです。SEALsです。

PCU、MAR-CIRAS共々レプでお安く手に入るのでお財布にもやさしく。

適当にアレンジして揃えましょう。

先月のゲーム後、メンテでバラバラになってたM249がハンガーアウト。

G&PのMk.46と見比べてここまでデフォルメされてるのか!と驚愕して
リアル~なんて気にせず弄りました。まぁ所詮大元がTOPだからしょうがないすね。

バイポさん復活。キャリングハンドル切り飛ばし。フィードカバーの角落とし。
全体的に再塗装。給弾不良気味だったのでチャンバー内の調整。ボルトハンドル加工。

こんなところ。地味加工だけど一丁物!

実は購入してたM1100

友人依頼のカスタムベース。
原型を100%留めないので大分大掛かりに。これもフライス盤がいる…ゴゴゴ
ラジコンで鍛えたFRP成型技術もフル活用せな…

友人に資料として貸したMk.43が何故かニトロ○ラスにある。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

「」

「」

わぁいバイポッド!「」かりバイポッドだ~いすき!(地べたに寝そべりながら)
やっぱLMGといかSAWはバイポッドを展開してこそですよ~(地べたに寝そべった状態で蜂の巣にされながら)
M1100を原型が無い状態にまで改造…ですか…FRPまで持ち出すなんて…AA-12でも作る気デェッスか?

Sho★

Sho★

こんばんは

M1100がどんな形になるのか楽しみですねぇ
FRP成型技術が必要になるってSF映画のプロップガン的な事なんでしょうか・・

>友人に資料として貸したMk.43が何故かニトロ○ラスにある。
なにそれ怖いΣ('A`;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。