original_file

どうも

自分のメインであるM4さん

これこれ。ハイダーとかサイトは気分で変わるM4さん
よく長いね、と言われるのですがM4A1より短いです。
レイルがOMEGA X 12inFSP、バレルが確かM4用の12in辺りに1,5inのエクステンション
つけていて大変満足してたわけなんですが…強敵が現れる…!!

某日某所某ウィリ○ピ○トの店長から強だt(検閲 格安で譲ってもらったコレ。

Daniel Defense MFR 12in + NOVESKEバレル 18in SPRとオマケのSCARハイダー
こういう3面のレイルを廃したヤツは実は昔から欲しかった…
JP RiflesやPRi(SPR Mod0のハンドガード)を彷彿とさせるシンプルなスタイル。
TROYのTRX Extremeなどは無数の横溝や自己主張の激しいデザインで好きになれず。
JP RにしてもPRiにしてもレプリカでも恐ろしい価格なのでこれまた手を出せず。
と、まぁこういうのが欲しかったんですよ、っていうお話。
今こういうハンドガードで一番熱いのはコスタさんもつこうてて、
最近レプリカも発売されたURX3 12.5inですかね。欲しいけどちょっとクドいかな

12inレイルハンドガードシリーズ(長いのが好き)
上からKNIGHT'S RAS(SR25用)、DD OMEGA X FSP、DD MFR
う~んシンプル。
RASは友人のM4に組んでるあげている最中のヤツ。

パーツ構成検討用のM4さん(ハリボテ)に組んだ状態。
サイズ的にはM16A2と一緒なのですが、NOVESKEの白バレルも相まって長く感じますね。
M4のサイズに慣れすぎたのも原因だなぁ…AKS74とほぼ同サイズ。
やっぱりライフルは長くないとね(はぁと

いつもの構図で撮ると遠近感も手伝って半端なく長く感じる…!!
OMEGA Xと交換しようか悩んでいるのですが、気に入ってるしなぁと…
もう1丁作ればいいって?これ以上M4増えたら殺されちゃう

どこかにM4のアッパーレシーバ落ちてないかなぁ…

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

市川 真夜

市川 真夜

今ならアッパーを手に入れるとロアフレームと任意のストック・
お好みのハンドガードにバレルも付いてきて
さらにスペシャル期間につきメカボックスもサービス!
気になるお値段はセット内容で若干(個人の感覚です)変動しますが
全体的にはお得になっています。

‥ってM4沼の人が言っていましたよ?

Sho★

Sho★

短いのですね~。ハンドガードが長いと長く感じるのでしょうか・・・?

そしてURX3は長いのに潔くレイルがない部分があってすごく好きです。

もじゃ

もじゃ

おー!!かっこいい!!(*^_^*) たしかに普通のM4より長く感じる・・・ ハンドガード違うだけでこんなに印象かわるんですねぇφ(..)メモメモ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。