original_file

どうも

日記をサボっていたらこういうことになる(戒め

先月の締めに愉快な仲間たち(Tobenさん三毛さんMEATさん)と参加した戦国貸切。
MEATさんとナイトナイン合わせをしようとして張り切って準備準備。
前日まで装備を考えて色々やった結果、自分的にはそこそこな感じに。

MEATさんのがカッコイイね。シカタナイネ。
も少しバラクラバの付け方考えときゃよかった。

ヘルメットを外すと戦闘力が2倍になることが判明して
最初と最後しかヘルメット付けてなかったヘタレっぷり。
いやぁ本職はすごいんだなぁと今更ながら実感。

ゲームの方は3分の2くらいが初めてのサバゲな人たちだったので
まったりゆったりと進行。
経験者vs初心者のゲームでは大人気ない(褒め言葉)大人たちによる
弾幕はパワーだぜ城(笑)からの砲火が凄まじく初心者たちを薙ぎ払っておりました。
しかし調子に乗ったお城からの砲火も、弾薬の消費を考えていなかったので
ジワジワ浸透してくる無敵とかした初心者たちに一人また一人と消されて逝きました…
マガジンをよこしてくれ!をリアルで見るとは思わなかった。

その日のハイライトはハンドガン戦で逃げた最後の敵に対して「逃げるな!戦え!」と
吠えたアタクシ。多分初心者の人だったよね。ごめんネ。

フィールドとしての戦国は中々面白さがあって○。泥濘んでなければ更に◎。
山の斜面(かなり急な)に作ってるので平地が少ないのは仕方ないとしても
滑りやすいのは危険かなぁ…気をつけて歩けば問題ないけどネ。

そしてお約束のようにゲーム後の仕事。
当日のタイムスケジュール
7時出発、10時ー17時ゲーム、21時ー翌7時仕事、8時ー17時仕事、19時帰宅。

もうしない(白目

九龍平日定例会。

お?平日もやるの?と思い、たまたま休みだったので参加。
二回目の九龍でしたが、前回に比べてバリケや装飾が変わってて新鮮。

ボッチーな参加でしたが皆様フレンドリーだったのですぐに意気投合。
おかげ様で楽しめました。ありがとうございます。

色んな意味で九龍は初心に帰れるフィールド。
スモーク戦なんか見えなさすぎて足が竦みまくり。超ビビる。
あんなに焦ったのは本当に久しぶりでした。
ゲームの方は押してたり押されたり。最終的にはバランスよかったんじゃないかな。
いやぁやっぱ常連さんは強いネ。

装備は寒いと思ったのでソフトシェルにWLのパンツ。
YOTEバッグを彼女に取られたのでバッグ無しのメイフラプレキャリ。
要するにいつもの装備。安定安定。

銃はインドア用になりつつあるAK104と電ハン。

軽量化の為にCOMP M4を止めてT-1に載せ替え。超軽い焦る
サイドマウントにT-1乗っけるのはサイズ的にどうかなーと思ってて
調度良く見つけたStrike IndustriesのAK Rear Sight Rail Mount ver.2。
中々スタイリッシュなマウントじゃねぇか…と即購入。
同じメーカーでAK Rear Sight Rail For Low Profileってのがあるけど
地味に固定位置が高くなるのでボツ。

明日もbeamに行こうとしてたけど天候的に泣く泣くスルー。
銃のメンテでもしております…

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

海苔っくさん、何気にサバゲ行きまくってますな!
うまヤラシ、、、、、いや!羨ましい、、、、。

”YOTEバッグを彼女に取られたので、、、、、、”

、、、、やっぱり、、、、カッコいいからおにゃのこがほっとく訳ないと思ってた!、、、もうおこったぁ~~~!
次、戦で会うときは自分の、、、、、

”RJD(リア充デストロイヤー)がリミットブレイクして海苔ッくさんに突進し、、、、勝手に戦の崖から転げ落ちてやる~~~!!”

まあ、、、全然、、、痛くも痒くもないですけどね!、、、、

、、、、けどね!!

toben

toben

♪サ~バゲ~に行~きたいな~
でも行けな~いから銃をいじ~るだけ~

MEAT

MEAT

お疲れ様でした。
パッチありがとうございます(´∀`)
次回はゲリラか、PMCで合わせましょうね。

海苔っく

海苔っく

>やまぎょさん
つい先日ツイッターやらで気になる対語を見つけました。

オタク凝縮しろ!…

つまりそういうことです(何


>Tobenさん
23日も~怪しくなってきた~♫


>Meatさん
いい加減カミース買うことにします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。