もうすぐ今年、2012年も終わりですねぇ。
今年も色々ありました。個人的に良いことも悪いこともバランスよく有りましたねw

今年はサバゲーに参戦する事が叶わなかったので(やろうと思ったのが11月くらいだったから、年内に始めるのは間に合わなかった…(-ω-;)
来年に入ったらいよいよサバゲーデビューしたいと思います。

そういえば前回の日記で次の装備を何にしようかとか書いてましたね。
次の目標はハンドガン!とか言ってましたが、次の次くらいにします←

来年に入って直ぐにでもサバゲーをしたい…そう思った時
セカンダリを揃えるよりも先に身につける装備を揃えたほうがいいかな?と思ったので装備(防具)を揃えることにしました。

「最初なんて私服で参加してもいいんだし、他のもの揃えたほうがいいんじゃない?」とかよく言われましたが、個人的にちゃんとした装備に身を包んで初参戦したいという気持ちが強かったんですよね(´・ω・`)

ということで大体の装備はポチりました(-ω-)
コレでお金は殆ど残ってませんね、はい。
お年玉の収入も、手元に来るのはほぼ0なのでしばらくは何も買えないかもしれませんね~w

あれ…残りのBB弾少なかったような…
あれ…BBローダーも買わなきゃダメだった…
あれ…マガジンも50連2つくらいしか無いから買わなきゃいけなかった…
あれ…予備バッテリーも無いとヤバいんじゃなかったか…

こう考えると、装備買うまでに違うもの揃えたほうが良かったかもねやっぱり\(^ω^)/
まぁ、そこら辺のものは少し節約してお金貯めればすぐ買えるしね。いいか←

とにかく装備が到着したら(年明けてしばらくしないと来ないと思うけども)
早速着て写真撮って載せたいな(-ω-)

って言っても安物で、今の有り金で買える最小限の物しか買ってないですけどねw

んで、装備の話はそこら辺にして
今年も残り1日と数時間。とりあえず思い残すことはない…
清々しく新年を迎えられそうです。

来年はサバゲーに参戦して色んな方と仲良くなれたらいいな…と思ってみる。

ではみなさん、良いお年を~(-ω-)ノ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。