はじめまして。三毛と申します。

初の日記がエアコッキングでSVDというマニアック以外の何者でもありませんが、
秋葉原のアソビットさんで試射できたのでご報告致します。

と言うか7階にあるシューティングレンジすら行くのが初めてだったりします。
(4階で受付してから行くのか、直接行っていいのか右往左往)

とりあえず感想を

良い点
・すっごく飛ぶ
(店員さん曰く「50mは飛びますよ、飛ぶだけなら」)
・軽い
(家のM4A1の2倍は軽い気がします)
・反動が少ない

悪い点
・リロードしにくい
(マルイ製に慣れているせいか乱暴に入れるきらいがありますが、それだと中々入らない・・・)
・見た目が軽い
(プラなので軽いんですが、見た目をもうちょっと・・・)
・コッキングしにくい
(VSR-10打たせて貰いましたが、あんな感じにして欲しいと・・・)

箱出しでそのままサバゲーはちょっと厳しい気がしますが、
軽さと多弾マガジンを利用して突スナとかやると面白そうな気がします。

こんな日記ですが、フレンド申請とかご意見とかいただければ幸いです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

masa

masa

こんにちは、

SVDいいですね。

スコープ付けたら最高です。

でも、自分の車には乗りそうにないです(笑)

三毛

三毛

>masaさん
コメントありがとうございます。

今回のSVDスコープ無しだったので、
目の悪い俺にはかなり厳しい代物でした・・・orz

しかも車無しなのでどう考えても購入不可という悲しみを背負った武器なのはアソビットの店員さんには内緒です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。