original_file

せっかくなので、ハンドガンを撃っているところを連続で撮影してもらいました。

構えて・・・

ショット!!

生ガス吹いてるけど・・・

最初に戻る

すげー・・・Canonのデジ一こんなになめらかに撮影できるのか。

・・・閑話休題
昨日行ったバトルシティで最近の中では最も良いゲームができたのでちょっと報告。

普通のフラッグ戦だったんですが、攻めるか守るかの瀬戸際の時、
相手チームで唯一見えていた人がヒットコール。
その時が攻め時と感じ、周りの人に声をかけて見事MEATさんがフラッグダウンしました。

別に上の話は自慢というわけではなくて、今度ゲームを始める前に思い出すイメージとして書きました。

何かというと最近読んでいるベイビーステップというテニスマンガにて
「戦闘モードに入るために15秒で一番調子の良かったことを思い出す」というシーンがあります。
正直サバゲとテニスじゃ全然違うと思うんですが、何事も気の持ちよう。
こういうことを心がけるのもサバゲの楽しみだと思います。

・・・閑話休題終わり

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

250TR

250TR

まだだ、俺のシャッター速度は1/4000まである キリッ

もうちょっと弄ればBB弾が止まって見えたかもね、今度試してみよう
生ガスとはいえ煙吹いてる絵は様になるな、実際こんな煙は出ないんだけど

三毛

三毛

>250TRさん
どんだけ速度を上げてくるんですか(笑)

しまった、弾が出てる写真もあったんですがこっちを使ってしまったorz
もうちょっと壁と距離あれば背景がボケて、より綺麗に煙っぽくなりましたかねー?
位置取り失敗したなー次こそは!

「」

「」

なーんか次々写真出てきて私レポート書かなくてもいい雰囲気だわコレ
スマホでなんか撮っておけばよかったかも…まぁいいか!

三毛

三毛

>「」さん
いやいやいや、レポート書きましょうよ!
職場の人連れてきた話とか、最初の銃はシャッカンが良いという話とか。

MEAT

MEAT

いや~ホント250TRさん惚れてまうやろ!!
フラッグダウンしたけど、スタッフに報告遅くなって文句云われたw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。