Vショーに行ったら諭吉さんが何名か居なくなっていた三毛です。
おっかしいなぁ・・・?

22日とかにさばなび主催のゲームに参加したりとサバゲはチマチマいっていたんですが、すっかり放置でした。
(その時に売った銃のお金が未だに貰えてないんですが・・・。そろそろ家に押しかけるかなぁ)

それはさておき、サバパでイベントをやっているみたいなので、日曜に偵察がてら行ってみようと思います。
参加される方よろしくお願いいたします。
(当日はボッチ予定なので色物は無しの方向で・・・)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

市川 真夜

市川 真夜

諭吉先生は恥ずかしがり屋さんなので
なかなか手元に居続けてくださらないようです。
そのかわりレシート君やカード明細ちゃんは
なかなか太い性分のようですぐ居座るようです。

知人レベルにモノを売る時でも必ずその場で等価交換が
確実と言いいますか、後腐れがないといいますか。
後払い形式はほぼ必ず拗れた覚えしか無いので
「所詮そこまでの人間」と諦めて関係を切るか
「逆に考えるんだ、あげちゃってもいいや」という
慈悲の心で諦めるくらいの覚悟は必要かと‥。
(あれ、どっちも諦めなんだ‥)

やまぎょ

やまぎょ

おんや~~~~!
ガチャピンじゃないの?
サバパーであえてガチャピン装備で参戦!
連続フラゲかまして、、、、同じチームに、、、、、

「ほんと、、、ごめん、、、これじゃあ、、、ゲームにならないよね、、、ついつい昔のアフガンでの癖が、、、、、ごめん!これただの遊びだったね!ただの!!(ドヤ顔)」

、、、これをカマシテコソ、、、、

、、、、、”男”、、、、、

三毛

三毛

>市川 真夜さん
コメントありがとうございます。
諭吉さんもそうですが、野口さんは10分ぐらいしかいてくれない時のほうが多いような気がするんですよねー?
おっかしいなぁ・・・。

確かに、お金が関係する以上、そこはドライにやるべきでした。 反省・・・orz
次からは必ず等価交換が原則ですね!(某錬金術師の方も言ってましたし)
まぁ返ってこないのはシャクなので、もしも繋がらなくなったら・・・国家権力の力を借りるまでですね!

三毛

三毛

>やまぎょさん
お疲れ様です!
初めてサバゲに来た人が「ガチャピンいる・・・話しかけてみよう」とかって絶対無いような気がするんですが(笑)

むしろこんな的になる人がチームに入ってきたらボコボコにされそうなww
まぁボッチはボッチらしく、ゲームの村人のように大人しくちまちま頑張ります!
(そんなにうまくないしね!!)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。