サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット 0 回

三十路手前になって点いたサバゲ魂・・・。
・・・それを今日初めて燃やして来ました。

この日のために揃えたP90でしたが、
所持している人誰しもが悩む「多弾マグの給弾不良」に悩まされる1日でした。
(ヒットできる!と思ってトリガー引くと音しかでないので威嚇のみ)

それでも、サバゲ初心者の会の皆さんの支えがあって何とか同時に2キルするなど
初心者なりに楽しみました。
(自衛隊装備の方、お顔に当ててしまい申し訳ございません。この場を借りてお詫びします)

今後の課題として「チームプレイ(ソロではなくツーマン、スリーマンセル行動)」
「ハンドサイン(音が立てられない接近戦での対応)」などチームのお役に立てるよう努力していきたいと思います。

PS サバゲ初心者の会の皆さんお疲れ様でした。またイベント参加させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

はなれ

はなれ

はなれです。お疲れ様でした。顔の被弾は大丈夫でしょうか…。
また戦場でお会いしましょう!!

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

やはり給弾不良がネックですよねP90。
弾によって症状の出方が違うので、相性なんじゃないかと思って運用しています。
エクセルの弾はいい感じで上がるのでエクセルの弾を買ったときはP90に優先して回しています。

MEAT

MEAT

お疲れ様です。
今日は本当に楽しかったですね。今動画編集中なのでできたら載せたい
と思います。楽しみにしてくださいね。

三毛

三毛

>はなれさん
昨日はお疲れ様でした。
なんとか顔の傷はニキビみたいな感じなので、
1週間もすれば大丈夫だと思います。
・・・顔の面が厚くて良かった(笑)

>伍拾参式ヘタレさん
コメントありがとうございます。
P90の噂は以前から聞いていたのですが、ここまでとは・・・。
しかも対策済みのもので詰まるというビックリものでした。
今日は筋肉痛ながら、エクセルの弾買いに行こうと思います。

>MEATさん
昨日はお疲れ様でした。
また場所取りやら戦略やら色々とご教授頂いてありがとうございます。

私の曇りゴーグルシーンは是非カットにてお願い致します(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。