サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 4 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット 1 回

CIMAXで初めて?の土曜定例会とのことで、サバゲ初心者の会の方々と共に参加しました。

起伏の激しさと弾幕の濃さに圧倒されながらも楽しんできました。
仲間と連携して裏とりからの殲滅や、
届かない距離をスナさんにアシストして貰いながら進むなどチームプレイができてきたので、
もしかしたら「初心者の会」から「二等兵の会」ぐらいまで格上げしてくれそうです(笑)

はなれさんへ・・・
CIMAXのブログで写真写ってましたよ!超カッコイイっす!!

PS
あと大声出しながら「うおおおぉぉぉらぁぁぁ!!こいやおらー!!!ヒットでーす」してたの私です。
びっくりされた方、不快に思われた方、すみませんorz
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

はなれ

はなれ

お疲れ様でした!ボタンの箱開かねぇー!!っていう瞬間の写真が恥ずかしいです。。
大声の一部始終見届けてました笑 

MEAT

MEAT

お疲れ様です。

自分なんか尻もちフラッグダウンですよw
三毛さんが帰ったあとに集合写真たったんです、申し訳ない。

三毛

三毛

>>はなれさん
お疲れ様でした。
次はもっとゆったり歩くのとアサルトライフル2丁持ちでランボー風にやりたいと思います(笑)

>>MEATさん
お疲れ様でした。
戦場で「とったどー!」って感じでかっこいいですよ!
集合写真撮ってたんですね。次回の定例会ではお昼ご飯の時とかに撮りましょ-!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。