サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 3 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 4


original_file

またもやmixiで募集があった貸切戦(四街道にある戦)にお邪魔してきました。

今回は、過去に戦で出会った戦友(と書いてトモと呼ぶ)ワサビさんにお誘いを受け、
toben兄貴やMEATさん、フリーザさんを(半ば強引に)巻き込んで参加してきました。

↑戦友達

参加したのはだいたい30名前後の内、初心者の方は5~10名前後と
広いフィールドである戦ではちょっと隠れるのに時間がかかるため、
主に崖下をメインにゲームを進める形でした。

↑フリーザさんと愛銃のAK

↑索敵中のMEATさん

↑ワサビさんのたくましい背中

いつものように午前中にはしゃぐと午後には死んだ魚の目になるので、
今回は裏方としてゲームマスター(司会)を少し担当させていただきました。
お陰で何枚か写真が撮れたので、27日のRAIDもちょっとヤラせて頂ければ・・・(笑)

↑後半バテバテな方々

司会として楽しかったなぁ、と思うのはLMG組とハンドガン組で戦った殲滅戦。
LMG3名とハンドガン15名での大バトルでしたが、ハンドガン組のスピードを活かした強襲で
わずか2分半で終了という快挙を目の前で見させて頂きました。
これ、色々制限かけたりすれば初心者から熟練者まで楽しめるゲームになりそうなので、ちょっと楽しそう・・・。

↑LMG組の面々。暗くてスミマセンorz

みなさん、ありがとうございました。
次回は7/27のRAID貸切に参加予定です。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

蒼い狐

蒼い狐

お久しぶりです。

なかなか楽しそうですね。
我々は最近予定が合わなくてフルメンバーでゲームできていなくて・・・なかなか貸切戦ができないんです。
ほんと、うらやましいです。

今度誘ってください。

山芋線

山芋線

こんにちは、昨日の戦貸切お疲れ様でした、LMGガンナーでMk.43を持っていた山芋です。
あの時は作戦を決めたのですがあっという間に終わってしまって残念でしたw
昼食時の腹ごなし程度でしたが熱くなれてよかったです!
また機会がありましたらよろしくですm(_ _)m

三毛

三毛

>蒼い狐さん
ご無沙汰しております。
こちらも中々ご一緒できず申し訳ないです。

今回の貸切戦は便乗させていただいたので、かなり飛び入り参加な感じでした(汗)
是非またご一緒しましょう!


>雷霧さん
Mk43の方でしたか!昨日はお疲れ様でした。
せっかくのライトガンナーさんの勇姿が、もっといい写真撮れていれば・・・。
是非またご一緒出来れば幸いです!

MEAT

MEAT

こんばんは。
昨日は誘ってくれてありがとうございます。
とても楽しかったです。
今度はG17買ったのですか、いい銃なので手放さないように

三毛

三毛

>MEATさん
昨日はお疲れ様でした。
LMGチームの勇姿をもう少し撮影できていれば・・・orz

そういえばCQB-R売った後のこと書いてませんでしたね・・・。

CQB-Rが売れたお金で、
G17のセットとコンバージョンキットを買ってしまいましたorz

何故俺は、次世代じゃなくてハンドガンを買ってしまったんだ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。