サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 8 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


original_file

答えはサバゲの装備(5/26の日記でも同じこと書いてます)。

A&K M24にG17にステアーHC、SOCOMと一気に軍縮を行いました。
うん、これで新しい銃が買えるね。特にガスブロを一つ新調しましょう!

今回は以前SAVASやデザユニでお世話になったベニー☆さん主催のRAID貸切イベントに参加させて頂きました。
またもやtoben兄貴の車に同乗しつつ、
くらげさん、MEATさん、CUBEさん等その他大勢の方と交流させて頂きました。
皆さん本日はありがとうございました。

さてゲームはと言うと、今回メインウェポンとして持ってきたCA870が部品欠損により若干不調になりつつも何とか守ったり、
声を出して囮となったりと武器に頼らない戦いをしてきました。
(途中、バトルロワイヤルでMEATさんにいきなり裏切られて腹撃たれたけど『全然』気にしてないよ!!)

HEAT戦での一コマ。敵が見えるのに当たらない葛藤の一枚です。
(くらげさん、写真ありがとうございます)

途中、夕立が起こってしまい途中解散となってしまいましたが、とても楽しい一日が過ごせました。
ベニさん、その他参加者の方々ありがとうございました。
また次回よろしくお願いいたします。

ベニさんからのご褒美中。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

MEAT

MEAT

三毛さんごめんネタ動画の犠牲にありがとうございます。
動画編集中なので楽しみにしてね(´∀`)

toben

toben

おつかれさまです。
増えてる!俺なぜか増えてるよ!(タイトル)

みなさん見てくださいこの写真。三毛さんの表情がすべてを物語っていますねw

三毛

三毛

>MEATさん
昨日はお疲れ様でした。
できれば「ネタやるぜ」雰囲気出してから撃ってくだせぇ!
超素の状態でしたよ(笑)

>海月くらげさん
お疲れ様でしたー。
なんて言うかサバゲに来てるんじゃなくて行商しに行ったような気分です(笑)
写真見た後に、ベニさんだけじゃなくてJKにもやってもらえばよかったなぁと・・・。

>toben兄貴
お疲れ様でしたー。雨の中駅まで送ってもらってありがとうございます。
ふふふ・・・SOCOMを買ったことでtoben兄貴がサイレントキリングに目覚め、
カスタム罠にハマってしまうという夢を見ました。
多分現実になる気がします(笑)

いやー、皆さんノリが良くってこんなご褒美・・・もとい、ネタ写真まで撮って貰えるとは!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。